キントーンなら、散在するエクセルや煩雑なメール、紙の書類の山など
バラバラになりがちな情報がーつにまとまります。
キントーンってなに?
kintone(キントーン)とは、累計20,000社以上・毎月500社以上が導入するサイボウズのクラウドサービス。
表計算ソフトよりも快適に、専門システムより柔軟に、自社でシステムを開発するよりスピーディー&低コストに、「サクッと」思いついた業務改善をすぐに実行できるのが特徴です。
業務システムアプリを必要な数だけ追加できる
キントーンは、顧客案件管理から交通費申請、日報やプロジェクト管理、受発注管理、そしてお弁当注文アプリまで、あらゆる用途にお使いいただけます。
部署別・業種別で、すぐに使えるテンプレートは100種類以上。システムをいくつも用意する必要はありません。
あらゆる業種の、あらゆる人の、あらゆる仕事の課題を解決します。
キントーンを導入したけど使いこなせていない…
無料のコンサルティングで、貴社のサービスに最適なアプリ構築をご提案いたします。
今の業務をアプリ化することで外出先からでも情報を共有することができるなど、様々な用途をご提案させていただきます。
プラグインの料金が高くて…
ご予算に合わせたカスタマイズをご提案いたします。
機能拡張をお考えの方やプラグインの導入を検討されている方。
ご予算に合わせたカスタマイズで、プラグインを購入するよりも安価により使いやすいアプリをご提案いたします。
既存のプラグインでは対応していない機能を、JavaScriptでカスタマイズいたします。
サービスの流れ
1.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2.ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。
3.ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
4.ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
5.サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
6.確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
7.ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
開発実績例
自動採番をカスタマイズ
無料のプラグイン「自動採番プラグイン」ではできない、任意の番号から開始する採番機能を設定。
例)顧客番号は「No.10001」から始めたい、物件番号は「A-101」から始めたい、見積もり番号は「2023-001」から始めたいなど。
アプリ間の連携
他のアプリの情報を読み込んで使う。
例)見積管理アプリで商品在庫管理アプリの在庫数を計算。在庫の確保などが可能。
帳票作成ボタンで簡単帳票作成
アプリのデータから簡単に帳票を作成ができるボタンを配置。
例)業務内容アプリに「報告書作成」ボタンを配置、見積書アプリに「見積書作成」ボタンを配置など。
よくある質問
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業務改善が思うように進まなくて困っています。
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無料のコンサルティングで貴社のサービスに最適なアプリ構築をご提案いたします。
システムの利用率向上や効率化、最適化についての運用方法についてもご相談ください。
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他のシステムとの連携はできますか?
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ECサイト「カラーミーショップ」や会計ソフト「freee」など他のシステムとの連携でkintoneの活用の幅を広げることが可能です。
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複数の形式で帳票を作成することは可能ですか?
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Excelでご要望に応じた帳票のフォーマットを作成いたします。報告書や見積書、納品書など様々な形式の帳票を作成可能です。
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利用状況に合わせて使い方のサポートをしてほしい。サポートだけしてもらう事はできますか?
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サポートのみでも承ります。ご希望をお聞かせください。
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Zohoとの違いは何ですか?
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Zohoは顧客管理に特化しているCRMですが、Kintoneは社内のあらゆる部署の業務を効率化できます。
Zohoにはプランが多数(月額1,680円~6,240円)用意されていますが、安いプランでは帳票作成やカレンダーが使えないなど、できることがKintoneに比べてとても少ないです。Kintoneのプランは2つ。月額1,500円で必要な数だけアプリを作成・利用することが可能です。